レストランの予約 その2

0

Posted in 2011年5月WDW旅行記, レストラン・軽食, WDW準備・持ち物 | Posted on 31-03-2011

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レストランの予約 その2
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
レストランの予約 その2wdw旅行記

2011年GWに行くWDWのレストラン予約をしましたclover

お店は2011年1月にも行きましたが、エプコットのフランス館にあるChefs de France(シェフ・ド・フランス)ですrestaurantどなたかのサイトに、オニオンスープが美味しいと書かれていたので、ぜひ、食べてみたいと思いここに決めましたconfident

レストランの予約はWDWのサイトから予約することができます。連絡先を入力する欄がありますが、そこはホテルの電話番号を入力しましたpc

予約ができても、英語が話せないので、当日あたふたしないように予約時間と予約番号Confirmation Numberを控えていきますpencilそうすれば、少しは安心かなcoldsweats01もちろん、メモをするのは、現地に持っていくしおりに記入しておきますsmilegood


Write a comment